こんばんは🌙 HANAREのまりんです! この前、動物嫌いな友達と 動物園行ってきた🐰 私が騒いでても、めちゃくちゃ遠くから動物みてたwww 入ってすぐ居たキリン 嫌がる友達の方が面白かった😂 今日出勤だよ🦒
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら