朝起きて1番にすること
こんばんは🌛
ハナレの✨️レイ✨️です❣️
皆さんは起きたら1番にすることはなんですか🥺?
私はベットメイキングなんだけど
みてみて

まずはこの子達を
元の位置に戻す!
いっぱいあるから
1個ずつ丁寧に戻すよ笑
枕周りに置いてあるのは
大きくてモチモチしてるやつ😂
この子達を並べることで1日始まる😂
帰ってきた時枕元みたら可愛すぎて元気出る🤦♀️
どんどん私のスペースが狭くなってきてるけど😂
これからはフィギュア系を集める予定✨
沢山集めて可愛い空間作るんだー🤩💖
その為にはお仕事頑張らねば、、、😂💞笑
本日も20時から出勤しております❣️
素敵なご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら