レク楽しかった😆
こんばんは
HANARE縺ョ縺ゅ☆縺九〒縺咀洟/strong>
この前営業終わりに
みんなでレクをしました‼️🥳✨
前回は飲みすぎて潰れちゃって
参加できなかったから
今回は参加できてうれしい😂😂笑
ダーツとカラオケあるお店行った‼️
たくさんご飯も出てきたよ‼️😋
食べるのに夢中で
全然写真ない😂😂😇
そして写真撮るの下手😇
ちょっとだけあった写真載せる📸
一部食べかけもあるけど、、笑
最後だけきあらちゃんが
ライト照らしてくれたから
めちゃ明るい😆
優しい😆😆🌟
めちゃくちゃお腹空いてたのに
すぐお腹いっぱいになっちゃって
衰えを感じた😑
すごーく楽しかったのに
全体写真も何人かで写真も
全部撮るの忘れちゃって悲しい🥲
ちょっとだけ隠し撮り
しててくれてたからうれしい🥲
実は店長のうっしーさんが
今月いっぱいでご卒業で
その卒業祝い❓と
新しく入ったボーイのゆうたさんの
歓迎会を兼ねての
レクでした😌😌
今月いっぱい
うっしーさんの卒業祝い
お待ちしてます😌😌笑
今日も21時までにはお店います🤍


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら