縺薙s縺ォ縺。縺ッ笨ィ 繝上リ繝ャ縺ョ繧√>縺ァ縺/span> この前の土曜日に レクに参加しました😽 みんなでダーツをしたり おいしいご飯を食べました🤤 めいは今回もしっかり 1番最後まで残って いっぱい食べて遊んで楽しみました🥹 みらいさんとお隣で 一生みらいさんにダル絡みしてみました😺 次のレクも楽しみです💖
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら