花織の日記(ブログ)華の都(ハナノミヤコ) 立川市柴崎町 キャバクラ

華の都 / 立川市柴崎町 キャバクラ
花織 (カオリ)

かおのおしらせ

今週もがんばってきましょう✨

花織


こんばんわ!🌛✨

連休やっと明けてくれてうれしい🙆🍀
華の都がお休みだと寂しくて。笑
今日は新しいスーツドレスをおろして出勤です🎵

これからの寒暖差と乾燥がこわい~
体調不良と肌の不調には気を付けないと…💦

ってことで、
私にしては珍しくフェイスパック買いました!

いつもお姉ちゃんとか
お友だちがお土産とかで買ってくれるのを
大切に使ってたんですけどなくなったので。
またくれるの待ってる(〃ω〃)❤️笑←

みなさま今週もよろしくお願いします。🌸
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ボスKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 09/20 01:10
スーツドレス見たいよ!
page top