琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

母の日①

 
 
 
こんばんわに🐊
 
 
一件だけしごおわからの実家わず💖
 
母の日出来なかったから

 
ハーブスのケーキ🍰と
 
 

 
ユウキ食品のパイタン豚骨スープ🐖と
 
(これわたしがハマってるやつ笑笑笑)
 
 

 
サンマルクのブラックサンダーコラボチョコクロ🥐
 
置いてきた🏠🎵
 
 

 
↑お一つ、つまみ食い🤏
 
5月17日からの限定商品💖
 
うまし🫶🏻
 
 
 
実家来たのに両親不在にて食事には行けず🥲
 
先週に、来週ご飯行こうね
 
と、ラインしてたのに
 
いつって言うのが分からなかったので
 
伝え忘れてた😭
 
行けたらご飯行くって感じだった😓
 
 
 
 
ご飯はまた次回💖
 
 
 
 
 
ハーブスの箱にありがとう書くとき
 
間違えてインクぶちかました😰
 

 

 
 
😰
 
車用のペンでした😰
 
文房具のところに置いてたから
 
普通のマジックペンだと思ったよ😭
 
 
 
 
しかも
 
ミルクレープ買ったつもりが
 
シトロンケーキ買ってしまってた🥲

 
 
 
 
 
今月後半1日しか出勤してないので
 
来週はフル出勤しようかな😀!
 
今日しっかり休んで部屋の掃除して早く寝よ
 
 
 
一週間お疲れ様でした
 
明日からまた一週間がんばろ🦍✨
 
 
 
 
さな
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top