琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
 
こんばんラコステ🐊
 
お昼の方のお仕事が忙しすぎる😰
 
 
 
 
いいことだ💖

 
 
 
今日、出勤します
 
明日も出勤します
 
(明日仕事最後が18時~なので出勤遅れます)
 
 
 
 
 
今日パソコンでなんとなくハナンを検索してみたら
 
夜遊びショコラというサイトに自分が載っていた笑
 

 
 
書いた覚えない笑笑笑笑
 
でもポケパラのプロフとほぼ一緒でした☀️
 
 
 
 
ただ一つだけ違う点があった


 
 
 
 
iPhone15promax1TBです📱笑
 
 
 
 
冗談混じりの本気です!爆笑
 
もらって嬉しいのってなんだろ?
 
確かに何でも嬉しい
 
けど全然思いつかないな。。
 
 
 
 
ちゅーる🐈?笑

 
 
 
 
 
一応欲しいものはあるんですが、
 
それは自分のお金で買うのだ🙂‍↔️✨
 
 
 
 
では出勤~🦍
 
今日も明日も予定無し
 
女の子のお手伝いっ!がんばる🫶🏻
 
応援隊💖
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top