琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

休みの日の過ごし方

 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
昨日昼職の方、お仕事無くなってしまい
 
急きょお休みなったので
 
のんびり過ごしてた😪
 
 
 
 
何にもない日ありがとう😪!
 
なーーーーんにもしたくない
 
 
 
 
だらけるというちゃんとした予定👼
 
休みの日は休むのが予定💖
 
 
 
てことで

 
タイ🇹🇭マッサージ行ってきたよ✨
 
ゴリゴリやってもらって
 
めっちゃ気持ちいい💖
 
 
 
隣の人いびきかいてた😂
 
で、いびきかいてると思ったら
 
次はうめき声あげてた笑笑
 
 
 
 
じわる
 
 
 

今週は、月、水、土は出勤で
 
それ以外は気が向いたら出勤します✨
 
宜しくお願いします👼✨
 
 

 
↑ダイエット中🦍
 
昨日プロテインものんだ
 
すっきりだね✨
 
 
 
 
では出勤🦍🇹🇭🇹🇭🇹🇭
 
 
 
さな
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top