一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

周年イベントでっす❤️

 
人生には事あるごとに
 
 
 
 
転機があって
 
 
 
 
その度にちゃんと向き合って
 
 
 
 
 
節目節目で成長して
 
 
 
 
 
竹みたいに頑丈になってく。
 
 
 
 
 
そんな風に思うのですが
 
 
 
 
 
色んな事があって
 
 
 
 
そのたびに向き合って
 
 
 
 
学ぶ事がある環境なのは
 
 
 
 
 
とっても素晴らしいことだと
 
 
 
 
 
私は思うのです✨
 
 
 
 
 
 
 
同じ時間すごすなら
 
 
 
 
成長できる方がいいし
 
 
 
 
ちゃんと休憩するのも大事。
 
 
 
 
 
目の前のことに集中するのも
 
 
 
 
周りを見渡すのも大事。
 
 
 
 
 
何が言いたいとかはないけど
 
 
 
 
最近ゆっくり物思いにふける
 
 
 
 
時間もなかったので
 
 
 
 
また時間作ってボーッと
 
 
 
 
する時間でもつくりたいな🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
今日と明日はイベントですよ!
 
 
 
 
ちゃんとヘアセットします💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top