一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

ゴルフレッスンいってきた❤️

 
 
 
こんばんは❤️
 
 
今日も20時からいます!
 
 
予定がないのでお時間あるかた
 
 
安城で飲んでる方
 
 
 
集合してください🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日中はじめて
 
 
 
ゴルフレッスンいってきた🤭
 
 
 
ずっと行きたくて
 
 
でもバタバタしてて行く余裕なくて
 
 
 
念願の!デビューです✌️
 
 
 
 
 
 
腕プルプルしてるけど
 
 
めっちゃ楽しい!!!
 
 
ちょっとセンスあるんじゃない?
 
 
と思ってしまいました😚笑
 
 
 
 
 
 
 
まぁコースとうちっぱなしは
 
 
違うんだろうけど🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから2.3ヶ月は毎週のように
 
 
レッスンにいって
 
 
使い物になるように頑張るぜ💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフできるようになったら
 
 
つれてってほしいです😏✨
 
 
 
 
 
 
 
かわいいゴルフウェアほしいな🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、急いで髪の毛巻こ!
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top