一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

今更ちいかわにハマった🐻‍❄️

この前撮影した写真が
 
 
ついにハナンの公式の
 
 
HPでアップされまして
 
 
トップページでしばらく
 
 
滞在すると登場します。笑
 
 
ポイントは、しばらく滞在することです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
友達に、性格が
 
 
ちいかわのハチワレみたいと
 
 
言われたので
 
 
アニメを見てみたら
 
 
すっかりちいかわに
 
 
どハマりしてしまいました😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人公のちいかわが
 
 
かわいすぎる。笑
 
 
 
 
 
ハチワレはすごくいいやつで
 
 
私こんなんか??笑
 
 
と思いつつ
 
 
高校からの友達の目に
 
 
こんないい人にうつってるんだ🥹
 
 
と嬉しくなったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはちいかわ
 
 
みたことありますか?
 
 
 
 
 
流行り始めてだいぶ
 
 
日が経った今更はまり
 
 
こんどちいかわショップに
 
 
行こうと思ってます😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはポシェットの鎧さんも
 
 
けなげで大好き💕
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日やっとこさ
 
 
ゴルフセットを購入🏌️‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
頑張って上手くなるぞ~
 
 
まずはウェアもかわないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日も出勤!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top