天月 ゆうりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
天月 ゆうり (アマツキ ユウリ)

天月 ゆうりの日記

ひ...久しぶりです..👀


こんばんは🌙*゜

ゆうりです!

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのがとーーーーーっても久しぶりになってしまいました✍🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらいお店にも来れてなかったけど、それより前からブログ書いてなかったです👉🏻👈🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも出勤したら書こーって思いながら 着くと違う事考えてしまって忘れがちです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

1月後半は沢山ブログかけるように頑張るます✊🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんお正月は何しましたか???初詣行きましたか??

 

 

 

 

 

 

 

ゆうりはベビーカステラが食べたくて屋台行くために1人で初詣行きました☺️👍 寂しいなぁと思いつつ食べたい欲に勝てなかった... 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております⭐️

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/19 04:11
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top