天月 ゆうりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
天月 ゆうり (アマツキ ユウリ)

天月 ゆうりの日記

秋がやってきたぁ🍁🍂


こんばんは🌙*゜

 

 

 

 

 

最近朝と夜がとっても寒くなってきたので

 

 

 

 

 

 

衣替えしなきゃなぁって思いながら薄めの長袖だけ出したゆうりです🌟

 

 

 

 

 

 

なんだか今年はオーバーサイズの長袖Tシャツがいっぱい欲しくて

 

 

 

 

 

 

ここ数日ずっとネットで可愛いの探してます🤨

 

 

 

 

 

 

 

シンプルかつ可愛くていい感じのオーバーT中々見つからなくて😭

 

 

 

 

 

 

 

皆さん衣替えしましたか??

 

 

 

 

 

 

 

寒いから風邪ひかないように暖かい格好してくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

あ、あとオーバーサイズの可愛いお洋服あったらおすすめしてください🫶

 

 

 

 

 

 

 

本日出勤してます⭐️

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top