天月 ゆうりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
天月 ゆうり (アマツキ ユウリ)

天月 ゆうりの日記

散歩👣⸒


こんばんは🌙*゜

 

 

 

 

9月になって朝と夜が涼しくなってきましたね🌃

 

 

 

 

 

ちょっとずつ涼しくなってきたのでお出かけの時の服装に悩むようになってきました💦

 

 

 

 

 

でもそれと同時にお散歩にちょうどいい時期になってきたなぁとも☺️

 

 

 

 

 

私時々異常にお散歩したくなるんですよね👣⸒

 

 

 

 

 

しかも何故か夜中か早朝に(徘徊ではない)

 

 

 

 

 

でも夏だと夜中とかでも暑いじゃないですか🥵

 

 

 

 

 

それがちょうどいい時期になってきました💓

 

 

 

 

 

皆さんお散歩したりしますか?🤔

 

 

 

 

 

お散歩するとなんか変なもの見つけたりして面白いですよ🤣

 

 

 

 

 

本日出勤してます⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top