天月 ゆうりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
天月 ゆうり (アマツキ ユウリ)

天月 ゆうりの日記

ポケモンスリープ💤


こんばんは🌙*゜

 

 

 

 

お久しぶりのゆうりです⭐️

 

 

 

 

 

みなさんポケモンスリーブご存知ですか??

 

 

 

 

 

寝ることでポケモンをつかまえられる最近でたスマホのゲームなんですけど、寝てる間に起動しておけばいいので簡単なんです。

 

 

 

 

 

そのゲームの中に寝てる時に出た音?を録音しといてくれる機能があるんですけど

 

 

 

 

 

普段自分の寝言って分からないじゃないですか、だから何言ってるかすごく気になってここ数日起きてからわくわくして確認してるんですけど

 

 

 

 

 

なんと!何も言ってない笑笑

 

 

 

 

 

4日くらいやってるんですけど寝返りの音しか入ってなくてなんか悲しくなってます笑

 

 

 

 

 

SNSとかだと結構面白い寝言とかあるので自分も期待してたんですけどダメでした🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

とりあえずこのまま継続してやってみるつもりなので、面白いの撮れたらまたご報告します🤣

 

 

 

 

では、本日出勤しております。お待ちしてます⭐️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top