天月 ゆうりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
天月 ゆうり (アマツキ ユウリ)

天月 ゆうりの日記

早起きっ!👀


こんばんは🌙*゜

 

 

 

 

 

今日は(私的に)とっても早起きしました!✨

 

 

 

 

 

朝とっても弱いので早起きはすごく苦手なんですけど、用事があったので頑張って起きました笑

 

 

 

 

 

6時くらいに家を出たんですけどとっても涼しかったんですよ!

 

 

 

 

それで今日は涼しい日だなはっぴーって思ってたんですけど、お昼になるとまぁそんな世の中甘くないなとなりました😭

 

 

 

 

 

めっっっちゃお外暑かった...🫠 

 

 

 

 

 

湿度低めな分まだよかったですけど、暑くて溶けそうでした🫠

 

 

 

 

 

皆さん溶けてないですか??大丈夫ですか🥺🥺

 

 

 

 

 

涼しいお店で本日もお待ちしております⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top