天月 ゆうりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
天月 ゆうり (アマツキ ユウリ)

天月 ゆうりの日記

⋆͛🎮⋆͛


こんばんは🌙*.。


 


 


 


 


私1年くらいずっとやってるスマホゲームがあるのですが、放置系なので放置でもいいしミニイベントもあるから飽きないしっていう感じのゲームで、今日から新しいイベントが始まったんですけど、夜まで放置してたら上位が今から追いつくの無理すぎるくらいに上にいてしゅーんってなりました笑


 


 


 


皆さんなんかゲームしたりしますか??おすすめのゲームあったら教えてください😊


 


 


 


台風近づいてるから明日?今日の夜から雨らしいので皆さん傘もってお出かけしてくださいね☔️


 


 


 


とかいってるくせに傘もってないゆうりですが、本日出勤してます✌️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top