沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

ねえ…っ。おねがいっ!


 

 

 

 

 

11月ですねこんにちは。

 

 

 

 

 

沙良純もあと2週間で31…。

 

31…。

 

31…!

 

31…?

 

31…!?

 

 

 

 

 

感情に飲まれる…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日祖母に、

 

"あら、純ちゃんもうすくお誕生日だね!"

 

と、言われたので

 

"そうだよー。

 さあ、ばあばの孫は今年いくつになるでしょうか!"

 

と、聞いてみたところ

 

"んーー。……っ!26歳っ!"

 

と、とびきりの笑顔で言われました。

 

 

 

 

26歳でいます。

 

ばあばのためにね!

 

 

 

まあ26も31も変わんないでしょ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、下記画像にも書きましたが、

 

今年はBDイベントは打たずに

 

1ヶ月オリシャン売り捌き大会を行います!

(別に絶対おろしてって意味じゃないからっ!)

 

お花も昨年同様辞退させていただきます。

(格好よく書いてるけど基数集まらないだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年3年ぶりのBDイベントの感謝が

 

1年経ってもまだ冷めやらぬなか、

 

今年はふらっと顔見に来て頂けると

 

さらなる感謝倍増!

 

 

 

 

 

18日誕生日当日は土曜日のため

 

お店自体の混雑が予想されますので

 

当日に来てくださる気持ちが2ミリでもあるお客様は、

 

早めに連絡頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

キャストの皆様も

 

ガシャンガシャンにお客様呼んでください。

 

 

純も暇な上に、お店まで暇とか…、ちぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、最後に

 

このブログをここまで読んだ皆様、

 

 

下記の画像を拡散しないと、

 

 

 

 

 

左の足の親指の爪の角が

ちょびっと欠ける呪いをかけました。

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top