沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

そういう年なんだな






ブログさん久しぶり。

最近なぜかお香炊いてる純です。



(服も部屋もにおいが残るので嫌です。)















何かを手に入れたいと思ったら

何かを捨てないといけない。

取捨択一。





何かを捨てないと手に入らないもんならいらんわ!

って精神の純は

事あるごとに悩まされてきました。




世の中にはあるんですよね悲しいかな









しかしそうはいっても断捨離は好きです。








長く所有してると壊れたり失くした時その分辛いから。



















人生で1番長く乗ってる車

またこすりました。


今年2回目です。



そういう年なの?2022年。



どうなってんだよ。



もう運転したくありません。

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top