沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

考えごと









こんにちは。

チロルチョコは

milkの次にビスケットのやつが好きな純です。











今週は考えごとが多い1週間でしたね。


普段から考えごとでいっぱいなのに

更に加速していたので

もう頭の上にもくもくが見えそうでした💬












家族、友達、お店、お客様

みーんなに恵まれて生きていることを

日々痛感しています。


















昨日は営業後女の子たちとゆっくりお話♡

っていっても例の如く

ひたすら純が喋り続け、

みんながひたすら笑ってくれ、

気持ち良くなってまた喋る。と。









漫画、アニメ、映画の話では

解説&考察動画、wikiだけを見まくり

ミーハーぶるのが上手な店長と純。

もうひたすらバッシングを受けました。



ワンピースのエースというキャラのことを
"あの首にパワーストーンみたいなのつけとる奴"

エヴァンゲリオンは
"父親にごねる奴"

東京卍リベンジャーズは
"マイキーってモブ?"

あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
に関してはwikiすら見てないので
"名前知らんやつでしょ?"

なのに何故か2人ともハリポタに関してはガチ勢。









その後

"会話のセンス、笑いの嗜好が合う人が良い"

というテーマが盛り上がりまして

その派生で

2人の造語をナチュラルに使い合う時にときめくと。





例えば

純が
"今日赤ちゃん吹雪(粉雪が吹雪いてる程度)だったね"

って話した次に雪が降った時

相手が
"なんか今日もめっちゃ赤ちゃん吹雪だったやん"

って使ってくれたり、



同性でも異性でも

自分の言葉をきちんと聞いてくれてるんだって

嬉しい気持ちになりますよね。











笑うツボやタイミングも

不謹慎さやシュールさがハマってないと

不快な気持ちになる人もいるだろうし、

その辺のセンスが合う人が

一緒にいて居心地がいいねというまとめになりました。














喋りすぎたのか

朝から首筋が痙攣しています。







それでは今日も皆様笑いのセンスを

擦り合わせに来てください。
















バースデー期間

よろしく頼むわ!!!








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top