沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

幸せは突然に






こんにちは。

コンタクトがずれたときは

直に触って位置を戻すパワースタイルの純です。








昨日天使が…

"あ、純さん!"




とことことことこ












お誕生日プレゼントをくださいました♡










きちんと渡してくれようとしてたみたいで

ずっと渡せずにいたもよう…



ちゃんとクリスマスコフレの時期のリボン🎀




ずっとタイミング伺ってくれてたんだね(´・ω・`)

もういいよ。純これから2月生まれにするよ。


投げつけて渡してくれてよかったのに。

本当に真面目で律儀で

小柄で髪の毛綺麗でおめめまんまるでおててちっちゃくて喋るときに目がぎゅってなるのが可愛くて水色とピンクが似合う天使です。











こんなに愛されてるわたし!

ってアピールしたくて

とてつもなく盛大に開封してしまいました♡












わたし気に入ったものは

ずっと使い続けるタイプでして、

数年前からお店ではこれしか使わない!

って話してたのを聞いてくれてたみたいで

お気に入りのハンドクリーム♡





無くなりかけてて

最近米粒サイズずつしか使えなかったから

感謝すぎる🥲










これ、まじで最強なんだよ。

おててちゅるんってなるのに

グラスとかアイスとか触ってもぬるつかないの。


嫌味じゃないいい匂いだし。








何の気なしにわたしがふっと言った言葉とか

ちゃんと聞いててくれるって嬉しいよね。




ハナンはそういうステキな女性ばかり。



ごめんな、大将がこんながさつで。







"好きな色は白と黒"
"意外と花束が好き"
"化粧品マニア"
"時計が好き"
"ハイヒールが好き"
"炭酸水メーカーはソーダストリーム"
"香水は8年くらいシャネルのココマド"
"アーモンド効果砂糖不使用毎日飲む"



これ以上言うと

何の気なしにふっと言った言葉じゃなくなるわね。












感謝の気持ちとして

これからドレスのひもが飛び出てたら

ちゃんとすぐ教えてあげることにしよう。










では今宵もハナン集合で。






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top