沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

AKANUKE







こんばんは。

昨夜、大事な大事な腕時計💰🕒を水没させ

地球が揺れるほどパニクった純です。




(無事に時を刻んでおります)













最近新しい女の子たちが入ってくれて

さらにハナンの顔面偏差値が爆上げ。






可愛い、美しい女の子達って宝ですよね。










純の出身校(安城学◯)は、

けして学力の方は優秀ではなかったのですが

多方面で個性強めの学校ではありました。





愛知県ではかなり上位の制服の可愛さや、

ギャル量産学校、キャバクラ養成所という異名、

まあ良くも悪くもこの辺りでは有名な学校でした。










そのイメージでわたしも入学し、

薔薇色の高校生活確定だったわけです。













しかし!

わたしの世代くらいでちょうど

特進クラスやスポーツ(バスケ)、吹奏楽等々

めちゃくちゃレベルがあがってしまったんですよ。

まあそれはそれはめちゃくちゃ大変な思いをし、
(仮進級や、停学、登校謹慎なんてのも)

死に物狂いで卒業しましたよ。







そしてあれから14年…

更にかしこくなった出身校

きっと今はもうわたしは入学出来ない。











ハナンさん…

わたしは大丈夫ですか?顔面偏差値…。














人間もちろんそもそもお顔が綺麗な方が良い。

しかし、もっと大事なのは

垢抜け!

あかぬけ!

アカヌケ!

AKANUKE!








日々精進したいと思っております。
(どうか雇い続けてください懇願)









そして本日お休みでございます。



この隙に、新しい女の子達覗きに行ってください。







また来週お会い致しましょう。
(ドレスのシリーズ一緒♡)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top