沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

特技:歌詞暗記






こんにちは。

そろそろ炭酸水メーカーの音マネも

しっかり習得出来てきた純です。













純は、プロフィールにある通り

本当に本当に本当に本当に本当に

1日中歌ってるんですよ。

しかもフルでね。




最新で気に入った曲はエンドレスリピ。










音楽の趣味はわりと幅広くて、

まあもろ男性受けしない趣味なんですけど、



その時のブームで

海外HIPHOP、R&B

レゲエ、KPOPもよく聞いてました。

カラオケでは大衆的な曲歌いたいので

邦楽もチェックはします!





そして今までまったく手をつけなかったのに

昨年秋頃から日本のHIPHOPに沼りまして、

特にAwich姉さん…。








一生歌ってますね。
(特に4:44は1日28回は口ずさんでる)





歌詞をものすごく早く覚えるのが

昔から特技なんですけど、

もう完コピですよ。

息継ぎのタイミングまで。









プレイリストは

もともと大好きなStefflon Don、Doja Cat、Awich。



完全に陽キャラと化しております。











とても誰も興味のない話をしましたね。
















キャバクラっぽいネタちょっと混ぜるか…























下着は基本黒です👙













では今宵お会い致しましょう。

キャバクラ楽しんでる純を添えておきます)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top