聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

台風1号♡


 
 
 









本日はクラブハナン定休日ですよ
 








月曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね
 







梅雨入りは6月だねって緊急号外で出したブログに









24時間以内に台風に変わるって話を載せたのですけど
 








それを確認したのが金曜日の朝なので









土曜日の朝には台風になってるだろうと思ったら








まだ土曜日の朝には熱帯低気圧だった
 














まだかーい!!








24時間以内って言ったじゃん!!







ってつっこみを土曜日にも緊急号外しようと思ったけど







ブログを見てもらえる時間が短くなるので








(みんな大体最新のブログしか見ないので)








日曜日の予約投稿としました








さてこれが上がる頃には台風になってるだろうか








台風1号やっと発生しましたね♡








今年台風1号の発生はかなり遅いのですよ








台風は例年こんな感じでもっと早く1号は出現してます
 








過去7番目に遅い。。。
 
 







ずっと遅い遅いと思ってたけど








やっと発生しました








この進路こっちに来そうだけどよっぽど来ません








なんか台風にルートがあるようで









8月の綾のお誕生日付近までにできた
台風は大体どっか行きます♡









毎年胃が痛くなるほど台風の直撃を気にして生きて来た








しかし綾の誕生日に台風が直撃したのはキャバ嬢人生で一度しかない









しかもその時にちょうど大阪にいた時なのでバースデーとかやらなくて








直撃しても問題無かった









なんか綾の念で台風がそれてたのかと思うほど








もしくは綾は神様に守られていたのか


















そんなわけでしばらくは発生しても愛知に直撃はあまりないのです









こんなこと言うと今年直撃しそうだけど








ハナンでは大体1ヶ月クールでやってるのであまり問題ないかと思います









それよりコロナ時代が辛かった。。。









と、まぁそんな話はおいといて








台風1号のやっとの誕生と








おかげで梅雨入りかと勘違いしたけど








梅雨入りの本格予想を考えることしますね








今年は梅雨入り少し遅そうですね








6月中旬かな?







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







聖月 綾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top