聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

自分美的感覚至上主義♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





綾さん、2月くらいに6.5キロ痩せまして









あれからずっと体重は変わらない感じでしたが









最近やっとまた体重動き出して









トータルで6.7キロの減量に成功しました








2月以来3ヶ月で0.2キロ















でも順調な緩やかスピードじゃ無い?








6.7キロって言うと心配される方たまにいますけど








綾誰でした?







元プロのエステティシャンです








ダイエットの知識は豊富ですので不健康には痩せてませんよ








ちなみに体型にはそれぞれ好みがあるのは分かってますが








綾の体なので綾の好みの体型に痩せます








綾は守ってあげたくなるような華奢なスタイルが好きです








えなこみたいな♡
 








グラマーだねとか、巨乳だねって言われるのは本当はあまり好きじゃ無いです








ので、誰になんと言われようと好きな体型になります







綾が痩せたから好きじゃ無いとか言われたら見た目だけで人を選ぶ人達なんだなって思って








気にしないようにします








たくさんの人が前より痩せて可愛くなったねって言ってくれて嬉しいです♡








まぁ、ここ3年くらいで太ったのをリセットしただけなんですけれども。。。









でもプラスの意見だけをたくさん聞いて笑って生きていきたいなー♡








自分が鏡を見て自分自身が可愛いと思わなきゃ人生辛いですからね








自分の美的感覚至上主義でお願いします♡









またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top