聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

カメすごい!!!♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





カメを飼ってる方がいて








カメのこと全然知らなかったけど詳しくなった







カメが犬猫並みにコミュニケーション取れることを知って








亀を見直した









亀すごい!!!









呼んだら振り返るし、ご飯欲しいアピールするし








怒られるのわかってるから顔色伺ってくるし








ご飯欲しいときジャンプしてアピールしたりしてくるらしい






 
寝転がってたらお腹の上に乗ってくるし








飼い主が布団で寝てたら一緒の布団に入ってくるらしい







亀すごい!!!







でもカメは親と兄弟と引き離されてひとりぼっちで飼われて可哀想だなと思ってた







友達とか欲しいだろうに。。。








そう思ってた綾だったが








亀は仲睦まじく過ごしてるから二匹一緒の水槽で飼っていて








ある日、片方の亀が甲羅から全然顔を出さないからどうしたのだろうと思って







覗いてみると







ぎゃぁぁぁぁぁ!!!








ってことがあるらしいという








知恵袋の言葉を見て








カメは基本1匹で飼わなければならないことを知った








2匹一緒に飼われた方がカメは落ち着かないかもしれない









1匹のが安全で幸せである









友達欲しいとか余計なお世話だった








とにかくカメの知らないことたくさん知って驚きの連続なのである








ちょっと魅力的に見えて来た♡








またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top