聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

湿気で巻きが取れる♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





最近湿気で巻きが取れる








だから最近あまり巻かない








なんか昔は梅雨前後の時だけ巻けないなーと感じていたのに








最近ほぼ年中巻きが取れちゃうの綾だけ?








(やり方は同じなのでやり方の問題では無い)








なんか絶対乾燥してる冬しか安心できない









今年は巻きが取れない日が多いといいなぁ
 









梅雨が来るのが憂鬱です











梅雨がもっと短くなって欲しい










被害が出ない程度にさっと振って









カラッと晴れてください









昔は春が来たら暑くなる前に梅雨が来てじめじめした毎日が終わったら夏が来たよね








なのに最近は春が来たら一瞬夏が来て梅雨で少し気温を落とすけど








それでも暑くてじめしめする梅雨それからギラギラする暑い夏が来る









春→夏→梅雨→夏→秋→冬









みたいになってる









昔のひんやりした梅雨が懐かしい









昔に戻らないかな









またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top