聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

タケノコの炊き込みご飯♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





みくちゃんがタケノコくれた♡







はっ!?







もらった瞬間の写メ撮ればよかった







失敗。。。








綾は翌日にタケノコの炊き込みご飯にして食べました♡
 








これは実物♡








ちなみに残りはタケノコのお刺身にして食べました








そっちは写メない。。。








だってタケノコのお刺身が映えるお皿持ってない。。。
















でもだし醤油にわさび溶いておいしく食べた♡








元々タケノコのお刺身がおいしいって聞いて







ずっとずっと食べたかった








よくわからないけどとれたての柔らかいやつじゃないとおいしくないんだって??








市販のタケノコじゃお刺身にできないみたいなことを聞いていたので








ずっとタケノコが路端で売ってるたびに







若いタケノコなのかお刺身にできそうか見ていた








。。。









わかんなかった
















みくちゃんがタケノコ欲しいですかって聞いてくれた時は飛びついた








お刺身食べれる♡♡♡







嬉しかった♡








みくちゃん様様です♡







人生初のタケノコのお刺身はとってもおいしかった







なのに写メない。。。







ウケる。。。笑








だってお皿無いんだもん。。。








ひとかけらも残さず綺麗に食べました♡








みくちゃんどうもありがとう♡







くれた量も適量すぎて好き♡







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top