聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

毎朝必ず来る吐き気♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





綾はいろんなものを飲んでるのね









その中でも防風通聖散と響声破笛丸料という漢方があるんだけど








この薬を二つ一緒に飲むと吐き気がする
















飲んでから30分くらいで吐き気がして来て30分くらい毎朝耐えている









調べたら吐き気は好転反応らしくて治ってる証拠でもあるらしいけど









いつまでも吐き気が引かない場合は注意が必要








って書いてあったけど








どのくらい吐き気が続くとやばいのかな?








どれだけ見てもこの二つの飲み合わせがダメとか出てこないし








ただ、漢方は同じ成分が入ってるものは注意が必要









その成分の副作用が出る可能性ありますって書いてあったけど








防風通聖散と響声破笛丸料はまぁまぁ同じ成分が入ってる


















だから多いのかなって思ってるんだけど










どっちも1日3回飲むけどどっちも1日1回にしている









防風通聖散は1回で効果は充分あるから飲まなくていい








響声破笛丸料は喉の漢方だからもっと増やしたいくらいだけど








まずいし、吐き気があるしこれ飲むの苦痛だから








これ以上増やしたくない









ただ、これ飲むと治りがかなり早い









病院の薬と吸入器で吸入しながら響声破笛丸料を飲んでるの









一番効くのが響声破笛丸料な気がする










その次吸入器









喋りすぎた時に使うとなんか喉が潤っていい








もう持ち歩こうかな

















とにかく毎朝の吐き気が苦痛なんだよね









早く喉が治って飲まなくて良くなりたい










綾なのでした









またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top