聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

夢を見たはずなのだけど♡


 
 
 









本日はクラブハナン定休日ですよ
 








月曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね
 







こないだ夢を見たんだけど







それが前の職場で自分が移動になる夢








だったらしい








なんでだったらしいって言うかと言うと









綾はブログネタを思いついたらネタ帳にネタを書いておく







(ネタ帳って言ってもノートではなくてただのスマホのメモです笑)








だけど、メモした順番にブログ書くから








書く頃には1週間はたっている








なので内容見るとなんのことかわからないことも多々ある
















夢の話って新鮮さが大事








起きた時めっちゃ覚えてても忘れちゃうよね








異動って言われて









えっ、綾が嘘でしょ?








みんなに嫌われてるの?








ショックだわーっておもったような気がする







それ以外一切忘れた







どんなシチュエーションでどの職場で何をしたのか







誰に言われたのか







一切謎














まぁ、いいか♡
 
 







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







聖月 綾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top