聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

増減激しい今日この頃♡


 
 
 









本日はクラブハナン定休日ですよ
 








月曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね
 







綾は最近6.5キロ痩せました









痩せてからさらに落ちることを期待していますが









落ちません

















むしろ太った









たくさん食べなきゃならない日が続くと平気で太っている









やばい









しかもおそろしいほどの食欲が沸いて一時期2キロくらい増えた









めちゃくちゃショックで気をつけてたら








元に戻った








あと100グラム落ち切らなかったけど








100グラムは誤差!!















ああ、良かった









こんなにがんばって落としたから少しでも増えてたら気が気じゃない









毎日体重のことばかり考えてる








がんばって落としたから簡単に増えちゃ困るよ








めっちゃ食欲湧いてる時に







がんばってジムに行った時に







お腹が空いてもご飯食べない心理に似ている







がんばったんだからそれが無駄になる方が嫌で








食欲落ちる








それと同じ








神に誓って体重は戻しません







それよりもまだ後1.5キロ狙っている








1.5キロと言わずに3キロ落ちないかな








よくちょっとくらい食べても大丈夫とかいうけど







とんでもない







ただ一度の食事をフラットにするのにだいぶ苦労するから







一度も無理できません







でもなぜか飲み物はどんなに飲んでも増えない







お酒でも大丈夫








食べ物以外は何故か増えませんので








綾に与えるのは食べ物ではなく飲み物でよろしくお願いします♡








あ、甘いのは得意では無いので甘く無いやつね♡
 
 







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







聖月 綾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top