聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

不便すぎて困っている♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





今事故のせいで綾さんは台車です








綾のおじさんはディーラーのどうやらお偉いさんなのですが








そのおじさんに言われるがままに保険に入って








カスタムされてこれでいいね?







って言われるがままだったので








保険の内容がよくわかりません







いまだに保険会社もよくわかってない














聞いてもすぐ忘れるポンコツぶりなのですが







なんとレンタカーの特約が付いてたので何とか生き延びております






で、その台車がびっくり







まず鍵を刺して回すタイプだった!!







今までの癖でどうしてもハンドルの右を押してしまう







もう慣れたけど。








そして左足を上げて踏んでしまう








フットブレーキが無いため








懐かしの運転席左側のハンドブレーキ!!








そして極め付けにミラーを直そうとしたら







手動!!














今時まだこのグレードの車があるのだと驚いた!!








ここまで言うと窓は回すやつ?







って聞かれるけどそこは流石に電動だった







不便極まりないですが








とりあえず








車があるだけでありがたいです







だけど、鍵をかうのも開けるのも







鍵のボタンを押さなきゃならないので







乗る時に車の鍵を探さなきゃならない








これが一番不便







荷物持ってるときも探すのは大変。。。








そしてすぐ鍵がどっかへ行く








綾の私の彼女が懐かしい







今は元気にしているだろうか







急に手放してごめんね







守ってくれてありがとう










 


またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top