聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

玉ねぎスライサー欲しい♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





最近は新玉ねぎが旬だね♡








新玉ねぎが市場に出るとまずは









新玉ねぎサラダを食べて血液をサラサラにする








ただ、この新玉ねぎのサラダはスライスする太さが永遠のテーマ








飲食店の分厚さって家でなかなかできない








家のスライサーだと薄くなりすぎる









包丁か?









包丁で切るしかないのか?









普通の玉ねぎは包丁で切れるけど









新玉ねぎはなんか玉ねぎの皮と皮の皮が









(もう何言ってるかわからん・笑










だからね、玉ねぎの間のツルツル(ぬめり)の皮がね普通の玉ねぎより









ぬめってない!?









それのせいで切ると皮が剥がれで分厚くなるんだけど








プロはどうやって切ってるのだろうか。。。








いっそのこと卵用のスライサーみたいなので切りたい

















こういうやつね
 









と、思ったら、お、これよさそう♡
 









刺してその間切るとか早くできそうだし、洗うのも楽そうじゃん?









ちょっとこれ欲しいよね








本当はスライサーなんてこれが一番なんだけどね
 






これ一度使ったらめちゃくちゃ便利だからね









こうやって入れるだけで
 








こんなにスライスされる
 








動画ははこちら
 








めちゃくちゃ欲しい









だけどこれは流石に高いから







買えない








と言うか、これ業務用だし値段なんてどこにも書いてない








でもデニーズの頃これ使っててめちゃくちゃ便利で








玉ねぎ切るたびにこれが欲しいといつも思ってる







ただ、でかいから保管場所が困る








保管場所さえあればこれが欲しい









でもやっぱり家ならこっちのが便利かもね
 








これ欲しい








違う話しするつもりが








スライサーの話では終わってしまった



















やっぱりその辺の飲食店の人も手で切ってなくて電動スライサーなんじゃない?









って思ってる
 










またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top