聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ほっといて欲しい時☆


 

 
 










本日のクイズの時間だよ








本日のクイズはこちら
 






わかるかな?







分からない人にヒントだよ







自力で考えたい人はスクロールしないでね






ヒントはこちら






























?=0








〆=1









さぁ、みんなで考えよう










答えは次の0時配信のブログだよ










では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト









本日はこちら





































今日がその時って訳じゃないんだけど








こういう時がある








特に接客業の人あるあるじゃないかな








もう今日は誰とも喋りたくないし、顔も合わせたくないし
 







携帯も見たくないし触りたくない時








一切誰にも気を使いたくないの









気を遣うスイッチオフにしたいの
 







って時みんなあるよね








接客業してると嫌だなと思ってても








常に笑顔で何をしたら喜ぶかとか、何をしたら嫌かとか
 







そんなこといつもいつも考えてると








もう一切それを考えたくなくなることくらい普通にあるよ








人間なんだもん









誰とも喋りたくない時だってある
 







それでも接客業の人たちは仕事だから楽しそうに会話しなきゃならない








そんな時








例えば、嫌なことがあって悲しくて一人で泣いてたくても
 







私たちは仕事中は笑顔で楽しそうに接客する
 







もうさ、嫌なことがあっても接するのなんてよくあることだし慣れちゃったけどさ








それするとすごく疲れるんだよね








はぁーもーみんな綾をほっといてーって思う
 







そんな日もあるよね








でもその日はたまにはあるけど









基本的に綾は接客業が好きだから接客業してる
 








接客業が一番向いてると思う









と、自分でそう思う








だけどわかってて欲しいのは









貴方の周りにいるいつも元気いっぱいでおしゃべりが大好きな人
 








いかにも人が好きなんだなって思う人









そんな人にだって悲しいことは起きる








もしかしたら今日気丈に振る舞って笑ってるのかもしれない
 








だからって何かできる訳じゃないけど








そういうこともあるんだってわかっててもらえるだけで違うと思う








 

綾の友達で話を聞くのがとっても上手な子がいて
 







いつも聞いて欲しくてすぐ頼ってたんだけど









話もしっかり聞いた上で、いつも一番欲しい言葉をくれて








楽しそうに話してくれるから
 







それが好きなんだと思ったんだけど




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top