聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

恋愛履歴書~綾バージョン♡~


 
 
 









まずは昨日の12時のブログのクイズ
 








これの答えだよ









答えは



























 








でした♡









わかったかな?









みかちゃんとりりかさんがやってた恋愛履歴書やってみた







みかちゃんこちら
 









りりかさんこちら
 








で、綾はこちら
 








見えなかったらこっちをタップ&拡大見てね
 








2人とも当たってるって言うけど








いやいやいや







綾はツッコミどころ満載






まぁ、当たってなくもないけどツッコミどころめちゃくちゃ多いので







半々ですかね







半々ってもはや当たってない気がする







彼女付きの男奪いませんよ







鼻毛や口臭指摘したことないし












男慣れしすぎてうんぬんはキャバ嬢ですから仕方ないですよね







異性3人と自分1人で物おじせずに話せるかって質問項目があって







いや、キャバ嬢ならほとんどの子が普通に出来ると思うんだよね







その項目にチェック入れたからこうなったに違いない














可愛い下着よりラクな下着より綾は矯正下着です







矯正下着はラクとは正反対ですし、綾の矯正下着は矯正下着の中でも可愛い方なのですが








かわいさ一番重視ではないです








自分の体がどれだけ綺麗になるか重視です♡







後もらったプレゼントの値段検索は失礼なのでしませんし、探してる時間ないです♡






ヲタは嫌いではありません







なぜなら綾がヲタに近いです







最近そんな暇がないのでヲタレベル少なめですが







暇があったら一人でずっとRPGしてます






彼氏が友達少なくてもどうでもいいですし






昔遊んでた自慢じゃなくても自慢は全て何を言われても基本スルー








言葉じゃなくて綾が自分でその人を見極めるので俺は昔こうだったよって説明は要らないです







あってもいいけど参考にしてないです














誰のことも褒めない男はたしかに嫌い






これはめちゃくちゃ当たってる






褒めることのない人と話すと愚痴や文句ばかりなので






しんどいです






それから束縛は大嫌いです






可愛げのある嫉妬か






うーん。。。?






ラブラブな感じで嫉妬したーとかならいいけど






可愛げのある感じで嫉妬したーがさりげにそういうの伝えただろ?






みたいな伝言なら伝わりませんので






それするくらいならわかりやすく言って欲しいです






でもそれは束縛と感じるとは思いますが、遠回しにされるよりは遥かにいいです







男性に愛嬌って






愛嬌出せる男性少なくないですか?







いつでも結婚は出来ません












会う頻度7回






私の休みより多い。。。笑






月に7回は多すぎです










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top