聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 





最近平和だ









一時期次から次へとトラブルがあって








綾は死ぬかと思った







心の話です







死にかけた







メンタル的には弱くは無いんですけど







自分で絶対やると決めたことをやらなくなったら







もう二度とやらないと思う














そのくらい一度切れたスイッチは元に戻らないです







そうやってDaiGoの性格診断にも書いてあった






つまり恋愛だと一度興味無くなった男性によっぽど興味を示さない







あー、一度興味持ってたことがあったらの話ですね






興味湧くほど仲良くなってなかったら







そもそも始まってない







どこからがラインかというと付き合ったことがあるかないかになりますかね







付き合ってなきゃ知らないことたくさんありますからね






なのでよっぽどのことがなければ復縁はない綾さんです








なんの話って感じですね








そんなどうでもいいこと考えれるほど暇なんです








(日常生活は忙しいです








どういうことか分からないと思うので







直訳します








(コロナでお店が暇ですので差し支えない方、是非忙しくさせて下さいお願いします)









です









待機中暇なんです









どうぞよろしくお願いします♡








またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top