聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

国家試験に向けて☆


 

 
 








本日のクイズの時間だよ










本日のクイズはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









分かるかな?










答えは次の0時配信のブログだよ♡









では、綾の2年前のブログ残そうプロジェクト









本日はこちら






























こないだ学校だったんだけど








国家試験と同じタイム









20分目指して切ってたのね
 







綾は何事も早くやるってことがまぁまぁ得意なので








タイムに入れれました









ただ、上手いかはわかりません

















国家試験はどんなに上手くてもタイムに入らなきゃ落ちるので









まずタイム
 







とりあえずタイムに入るのは得意








でも一応先生褒めてくれた








わーい
 







ちなみに長かった髪の毛も
 







こんなに短くなった
 







同じ髪型で長さ違うだけ








カット楽しくなって来たよ








よく私の髪の毛切ってって言われますが
 







いいですか








綾はこの髪型しか切れません

 














以上☆★☆★☆






練習だから何度も同じウィッグ使って2~3センチで切り込んでるけど








本当は襟足10センチの長さなのでここまでオン眉じゃないからね













実際より短くなってるけど、実物はちゃんとふつの長さですが






この髪型する人今いないので







ダサいことには変わりないです







この髪型でもいいよーって人







切ってあげます♡
















冗談はさておき








こういうブログ書くと試験頑張ってとか言われちゃうので








ちゃんと伝えます








2年前のブログですので








すでに受かってます








合格済みです♡









またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top