聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コロナ感染者数臨時号4/9☆


 
 
 








綾のブログをみて一発でコロナの状況がわかる様にとの









気まぐれ臨時号です








他のブログは全て予約3日くらい前の予約投稿ですが








このブログのみ









最新の情報でないと意味がない為







上げれるか上げれないか分からない状態で当日に予約投稿で発していきます♡









上がってる日はみたらすぐに分かりますよ~♡









本日の全国コロナ感染者人数(県別)はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
愛知が 144人









東京が 545人









大阪が  905人









大阪がついに900人を超えました








なんかもう驚かない








東京もぐんと増えちゃったね







愛知はまだ名古屋が自粛を続けてるからでしょうか?








いきなり沢山増える事はまだとどまってます









ついでに本日の天気です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









昨日も結局雨降ったね









昨日はちょっとだけど








あのレベルだと天気予報って何時に降るのか予測できないのかしらね?







にわか雨降るかもって言われてたけど







時間帯降水確率は0%だったからね







さて、本日は晴れて穏やかな空です








昼間は日差しが暖かくても日陰はヒンヤリとして肌寒いです







暖かめの格好がおすすめです








最高気温も最低気温も低めですからねー








ただ、天気予報に書いて無いんですけど今日注目したいのは








この風速6m/s








3/22の風速8m/sだった時の風がえらい事になって
 






気温は暖かめだったのに風が強すぎてダウン着てこればよかったと後悔したので








流石にこれほどすごく無いしこの時期にダウンはないですけど







暖かい格好推奨♡








この8だった時にものすごく辛かったから覚えた







風速見るようになった








とりあえず5超えたら暖かめにしてます♡










またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top