月野 さらの日記(ブログ)Heroine Cafe HANA1部(ハナ1部) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Heroine Cafe HANA1部 / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
月野 さら (ツキノ サラ)

月野 さらの日記

夜中にこんばんわ😳

月野 さら
なんか日記書いてたんだけど投稿できてなかったっぽい😂

だから、昨日の分って体でこんな時間に日記書く笑笑


改めましてこんばんわ!


Heroine Cafe HANAの月野さらです😚





昨日はお仕事終わって、お友達に会う予定があって
焼き鳥を食べたよ✌️




この時期だから7時ラストオーダーでお店ついたのがなんと18時53分🤣🤣🤣



やばいやばいっていいつつ一気に頼んでぺろりと平らげました笑笑




自粛自粛でちょっとだけ息抜き😆




すこしはいいよね笑笑




自分に甘いさらです😂




今日はちゃんと今日中に日記あげますねd(˙꒳​˙* )





ではまた((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top