葉月 りさの日記(ブログ)Heroine Cafe HANA1部(ハナ1部) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Heroine Cafe HANA1部 / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
葉月 りさ (ハヅキ リサ)

葉月 りさの日記

おはよう💕

 

 

 

 

 

おはようございます💕

 

 


 

 

9時出勤してます✨

 

 

 

 

 

最近の残念なエピソードなんだけど、、

 

 

 

 

 

家の近くのコンビニに夜中行ったら

 

 

 

 

 

 

5月31日まで改装工事致しますm(_ _)m

 

 

 

 

ってチラシはってあって閉まってたの🥺😣

 

 

 

 

 

え、私は夜中どこのコンビニにいけばいんですか?

コンビニだいすきなのに

てか、コンビニ近くにあるから引っ越したのに。

 

ってゆう残念エピソードでした🙃笑

 

 

 

 

 

コンビニって行ったらなにかしら買っちゃうよね🥺

自分大人になったなぁって感じる‪𐤔‪𐤔‪𐤔

 

 

 

 

 

今日は中洲で買い物して帰宅するニダ🐸

 

 

 

 

 

 

17時までハナに滞在してるので

 

 

 

 

 

遊びに来てね💕

 

 

 

 

 

りさ✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top