えりの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
えり

えりの日記

안녕!!🇰🇷


 

 


こんばんは!えりです!


 


 


久しぶりにブログを書きました✍


 


 


実は韓国に行っていたので


 


 


少しお休みをいただいてました!


 


 


ごはんをたくさんたべました!


 


 


最初はわたしがずっとたべたかったスンデ!


 


 


日本より韓国の方がおいしいので


 


 


行ったら毎回食べます😋


 


 


 



 


 


 


次はコプチャンです!


 


 


コプチャンも韓国で食べた方が


 


 


美味しいしたくさんたべられるので


 


 


韓国に行ったら毎回食べます😋


 


 


 



 


 


次に食べたのはチュオタンです!


 


 


これは韓国にしかないのですが


 


 


美容にいいらしい?です!


 


 


ドジョウのスープなので嫌な人は嫌かもしれないです笑笑


 


 



 


 


最後はカルメギをたべました!


 


 


まわりはたまごやきです!


 


 


ひさしぶりにたべましたがおいしかったです!


 


 



 


 


韓国に久しぶりにいったので


 


 


たべたものをたくさんのせてみました!


 


 


よければ好きな韓国料理


 


 


教えてください!☺️


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top