あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

ありがとうございましたっ

 
 
おはようございます!
 
あんです
 

 
 
 
写真はほのかさんと✨️
お肌ツヤツヤな上品なお姉様
素敵なんですよね
 
 
 
 
お話は変わりまして!
 
 
昨日は営業、そしてご指名
ありがとうございました
 
 
2度目ましてのT様
前回もだけど飲みっぶりがよくて
見ていてほんと気持ちが
いいんです
 

 
 
1時間でこんななくなったの
すごくないですか!?笑
 
 
前もだけどびっくりでした
遠いところから会いに来てくださり
ありがとうございました
 
 
茜さんの席にもおじゃまさせて頂き
お酒をご馳走になりました
ありがとうございました✨️
 
 
ほんと皆さんのおかげで
昨日は沢山飲ませてもらえたなぁ
お酒大好きだから嬉しい
 
おかげでぐっすりでしたよ
 
 
 
さてやっと訪れた週末ですが、
みなさんのご予定は?✨️
 
 
私は関西から親戚が来るので
とても楽しみです
 
 
 
お仕事の方は頑張ってください✨️
お休みの方は素敵な週末を
 
 
 
 
 
⬇️⬇️次回出勤は⬇️⬇️
 
 
2/14 (火)19:00-ラスト
 
 
 
バレンタインですね🍫✨️
 
 
手作りチョコ
貰ってくれる方はぜひ
会いに来てくださいね
 
初めての方も大歓迎です
 
 
 
ではではー
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top