あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

昨日はありがとうございました♡

 
あんです︎💕
 
 


 
 
昨日は営業ありがとうございました✨️
 
 
 
ゆりちゃんとゆーなちゃんの
お席に一緒させてもらって、
お酒もたくさんご馳走になって
ほんとにありがとう
 
 
楽しい場を提供するお仕事の
はずなんだけど…💦
むしろ楽しい時間をお兄様方と
そしてゆりちゃんゆーなちゃんから
元気をたっぷり頂いてしまいました
 
 
またお会いできたら嬉しいです✨️
 
 
 
 
さてさて話は変わり
 
 
 
昨日は営業前にねねちゃんと
カレー食べてきましたよ🍛
 

 
 
美味しかったー✨️
 
本当は地獄の坦々麺に
行きたかったんだけど
急遽おやすみだったのでー💦
けどすごい美味しかったから
また行きたいですね
 
 
ゆりちゃんをうっかりお誘い
忘れてたので🥲
次回の坦々麺会は一緒に
来てもらおうと思います✊✊
 
 
あと激辛好き仲間が他にいたら
一緒にいこーー✨️
 
 
 
ちなみに私はみんなの出勤日を
ちゃんと覚えておこうと学びました笑笑
 
 
 
 
 
⬇️⬇️次回出勤ですが⬇️⬇️
 
 
2/10 (金) 19:00-LAST
 
 
 
華の金曜日✨️
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top