あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

営業ありがとうございました

 
こんにちは、あんです✨️
 
 
昨日は営業ありがとうございました
たくさん飲ませて頂けて嬉しかったー
 
カラオケで感動させたら飲んでいいよ
って言われたのはすごい
面白かった✨️笑
 
頑張って歌って、
無事美味しいお酒頂きました
 

 
 
 
こちらはゆりちゃんと✨️
ゆりちゃんがシフト被ると安心感あるね
 
 
 
 
昨日は暇な時間、
ゆりちゃん🌹ゆーなちゃん🌹りさちゃん
と大富豪してました笑
最近みんなで大富豪ブームです✨️
もし得意な方居たら戦いましょ✊笑
 
私達も鍛えておきます
 
 
 
 
⬇️⬇️次回出勤は⬇️⬇️
 
 
2/8(水) 19:00-LAST
 
 
 
よろしくお願いします❤️❤️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top