あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

デジタルデトックス

 
 
あんです
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは麻布十番の日本一
有名なたい焼き
 
 
20分待ちで買いました
甘いもののためなら頑張るタイプ
 
 
 
 
さてさて
タイトルの話ですが、
デジタルデトックスってしってますか
スマホとかSNSから離れて
過ごすみたいな意味です
 
 
日本の旅館で、
携帯を旅館にあずけて
物理的にデジタルデトックスさせる
ところもあるんだとか✨️
今人気みたいですよ
 
 
 
 
私も現代人、
スマホ触りすぎだなーと思って💦
土日はできるだけ触れないように
しています!!
スマホ依存をしすぎないようにがんばる
 
 
今まで当たり前にあったのに
見えてなかった色んなものが見えるし、
お家のやることもとても捗るので
たまにみなさんも実践してみると
いいかもしれないです
 
 
 
あした出勤なので、
ブログだけは書こうと思って触れましたが✨️
再びデトックスに戻ります
 
 
おかげさまで
連絡遅くてごめんなさい💦💦
許してね
 
 
 
みなさん良い週末を
 
 
 
 
 
⬇️⬇️次回出勤は⬇️⬇️
 
 
2/6 (月)19:00-ラスト
 
 
 
LINEもいいけど会って話した方が
1億倍楽しくて幸せですよね
 
 
皆様に会えることを
楽しみにしてます✨️
 
 
では
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top