あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

ひとりたび🌹

あんです︎💕
 
 
昨日は大盛況
ありがとうございました
 
 

 
 
 
お祝いごとで湧いてるお店って
よいねーー
これはこれからいそがしくなることを
知らない余裕のあんとゆりちゃん
 
てかゆりちゃん顔小さくない???
細いし目もおっきいし羨ましい
かわいいは正義ってほんとだよね
 
 
 
さてさて翌日の私は
大阪に一人旅にきてます
 
とはいえ大阪には
お友達がたくさんいるので
2泊3日色んなお友達と飲んで遊んで
リフレッシュして帰ってきます
 
 
月曜日帰るけど、
月曜日の夜はそのまま東京で
ポルノグラフィティのライブ
 
有給は本気で充実させるぞ
 
 
と、言うことで!
連絡は遅くなります笑
 
 
お土産話待っといてー!!!笑
また
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top