めいの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
めい

めいの日記

♡NEW FACE♡

 
どぅどぅんN
 
 
今日はお休み✨朝から洗濯&お掃除✨
 
 
もう暇w
 
 
一昨日は同伴で立ち呑み居酒屋へ🍻
 
 
店内も綺麗で料理も😋立ち呑みなのに2時間半もいたw
 

 
 
私のオススメは♡めかぶささみ&煮込み&おでん♡
 
 
ゆーなちゃんは♡チーズボール&たこぶつ♡
 
 
さくのちゃんは♡まぐろぶつ&〆鯖♡
 
 
激推ししてました(*´艸`*)✌️
 
 
立ち呑み大好きなもんで(*ノω・*)テヘ
 
 
そして昨日は🌸花美人🌸にまたまたNEW FACEちゃんが❤️❤️❤️
 
 
✨みおちゃ~ん✨
 
 
キャバクラ未経験なので緊張してたけどめちゃめちゃ礼儀正しくて初々しくて美人さん❤️❤️❤️
 
 
大事な事は2回言う………。
 
 
礼儀正しくて初々しくて美人さん❤️❤️❤️
 
 
もう春だし🌸花美人🌸でお花見集合~っ🌸
 
 
※お手数ですがポケパラやお店のホームページ等でキャストさんの出勤確認もよろしくお願い致します🙇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top