めいの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
めい

めいの日記

♡タコハイ(´ε` )チュ♡


 

チュッチュッチュチュチュサマーパーチィ🎵🎵🎵

 

 

最近…。

 

 

GET………。

 

 

したどぉぉぉおっヾ(*´∀`*)ノ

 

 


 

 

こちら🍋富美男🍋バージョンは去年の夏にGETしておりましてタコちゃんとペアに❤️(*ノω・*)テヘ❤️

 

 

最近はハイボールやタコハイを缶ではなく瓶で買ってきて一人オウチ酒場開催してます(‾ー‾)ニヤリ✌️

 

 

つまみはもちろん生ハム&ゴーヤとツナのなんちゃら(セブン)😋👍

 

 

夜中に一人呑みは暇なんよねぇ…🥺💦

 

 

上野…行きた~いっ❤️❤️❤️

 

 

昼呑み…した~いっ❤️❤️❤️

 

 

そんだけー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠w

 

 

でわでわまたあとで(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top