さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

水色️🩵🐳🫧



この間新しいドレスを着てみました👗この間新しいドレスを着てみました👗

 


一目惚れして買ったのはいいけど一目惚れして買ったのはいいけど


小さいサイズしかなくて小さいサイズしかなくて


気合いでどうにか着ました笑気合いでどうにか着ました笑

 


チャックが弾けないかドキドキしてましたがチャックが弾けないかドキドキしてましたが


何とかなって安心してます笑何とかなって安心してます笑

 

 


良かったら見に来てください( ˊᵕˋ*)良かったら見に来てください( ˊᵕˋ*)

 

 


写真の撮り方下手くそだけど許して(:3_ヽ)_写真の撮り方下手くそだけど許して(:3_ヽ)_

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top