さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

出勤𓂃🌸𓈒𓏸


出勤しました🌸出勤しました🌸


 


 


昨日は美容院に行って髪を染めてきました💇‍♀️昨日は美容院に行って髪を染めてきました💇‍♀️


パープルレッドにしてみました💜パープルレッドにしてみました💜


 


 


写真だと分かりづらいんですが写真だと分かりづらいんですが


凄く可愛い色になりました😊凄く可愛い色になりました😊


 


 


夏になったらブリーチしてから夏になったらブリーチしてから


パープルレッド入れてみようかな…💭パープルレッド入れてみようかな…💭


 


 


 


今日もお店でお待ちしてます🌟今日もお店でお待ちしてます🌟



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top